【50代主婦】~人生山あり谷あり乗り越えて~

働く50代半ばの主婦が人生経験のあれこれ書いてます

シニアからの仕事探し

昨年まで仕事をしていたわけですが、現在は専業主婦です。

本来は仕事をして収入を得たい!というのが本音です。

 

娘も一人暮らしを始めるので少しでも多く仕送りをしてあげたい。

 

4匹のワンコたちにも、栄養のある安全なものを食べさせたい。

 

自分の欲しいものも自分で自由に買いたい。

 

今までは3人の学費が重なりここ数年は出費がマックスでした。

ので余裕もなく我慢、我慢が続き、波があるのですが節約を暫く続けていると我慢できなくなり衝動買いに走ってしまうわけです。

そして後悔します^^;

 

 

とりあえずしばらくは愛玩動物飼養管理士の勉強をしながら仕事探しをしてみようと思います。